ビジット・ジャパン・キャンペーン

国土交通省が中心となって行っている訪日外国人旅行の促進活動。

 

日本の人口減少などにより日本国内の消費を喚起するために、2003年、当時首相であった小泉純一郎が「2010年に訪日外国人を1000万人にする」と観光立国を宣言し、同年4月に「ビジット・ジャパン・キャンペーン実施本部」を設けてキャンペーンが始まりました。

国内観光地の整備、外国人向け商品の開発、多言語表記案内や無料Wi-Fi設置などのインフラ整備、格安航空会社(LCC)の普及によって、訪日を促しています。

日本政府観光局(JNTO)は海外事務所を構えており、そこでは現地旅行会社による日本向けツアーの企画販売や、現地での日本の広報活動なども盛んに行っております。

サービスのご紹介

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WeChat内の越境ECサイト「淘最JAPAN」に最短1週間のスピード出品が可能なサービスです。日本語による商品情報の提供と、国内倉庫に商品を送っていただくだけ!自社ECサイト構築が不要なため、低コストで早期に始めたい企業様におすすめです。

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その他サービス

WeChat/Weixinプロモ―ション事業

「微信(ウィーチャット)」は、中国テンセント社が運営する中国No.1のチャットアプリです。
当社では微信を使った様々な広告サービスをご用意しております。

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「微博(ウェイボー)」とは中国の新浪公司が提供している中国No.1のミニブログです。当社では、微博公式アカウント開設・認証のお手伝いの他、運用に関わる様々なユーザーサポートサービスを提供しています。

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