唯品会(Vipshop)

唯品会(Vipshop)はvip.comが提供するECサイトです。2008年からサービスを開始し、2020年第2四半期の純利益は15億3600万元と発表。会員数も2憶人超えの、中国の越境ECサイト市場をけん引するプラットフォームのひとつです。
特徴は、女性ユーザーをターゲットとし「100%正規品」をうたっていることにあります。ファッション、化粧品、ベビー関連用品、インテリア等に強く、手ごろな価格で提供されています。非正規品が含まれないように海外ブランドメーカーから直接商品を仕入れているため、ユーザーは正規品を買うことが可能です。
さらに唯品会は「フラッシュセール」という販売手法で大きく売り上げを伸ばしていることも特徴といえます。フラッシュセールとは、各業界の人気ブランドメーカーと提携して短い期間限定で大幅な割引などの特典が付いた商品を販売するマーケティング手法のことです。唯品会は中国最大のフラッシュセールスサイトとして、様々な商品を手ごろな価格でユーザーに提供しています。

中国マーケティング実施時におさえておきたい中国SNS最新調査データ無料ダウンロード

  • WeChatやWeiboなどの中国SNSについて知りたい
  • WeChatやWeiboが自社のマーケティングにどの様に役立つのか知りたい
  • WeChatやWeiboがなぜ人気なのか知りたい

会員数約5億人と言われているWeibo、アカウント数11億人のWeChatに関する
最新情報をご提供します。
中国SNS最新市場動向は?
中国SNSはビジネスにどの様に活かせる?
今後の流れは?

など、気になるポイントを
解消していただけます。
ぜひ、貴社の対中ビジネスに
ご活用ください。

中国SNS最新調査データをダウンロード
その他にも
  • ShopCNサービスのご案内
  • WeChat Pay導入支援 サービス概要
  • 中国マーケティング成功ノウハウ10選
  • WeChat/Weixin公式広告サービス概要
  • Weiboを活用した対中国向けプロモーションのご提案
  • ソーシャルメディアを活用した中国インバウンド戦略 セミナー資料

WeChat公式アカウント内越境ECショップShopCNサービスのご案内

  • 越境ECへ参加する方法について知りたい
  • WeChat公式アカウントでできるプロモーションとは?
  • どのように商品が掲載されるか具体的に見てみたい

日本では今、中国越境ECが
注目されています。
・訪日中国人観光客の爆買いの失速
・中国人の購買力のポテンシャル
・中国帰国後のリピート買い狙い
など、これから越境ECを始めようと
考えている方に
日本初のWeChat公式越境EC構築システム
ShopCNサービス資料を
ご案内いたします。

越境ECショップ ShopCNの資料をダウンロード
その他にも
  • 中国SNS最新調査データ
  • WeChat Pay導入支援 サービス概要
  • 中国マーケティング成功ノウハウ10選
  • WeChat/Weixin公式広告サービス概要
  • Weiboを活用した対中国向けプロモーションのご提案
  • ソーシャルメディアを活用した中国インバウンド戦略 セミナー資料
PAGETOP