多方面に影響力を持つ人のこと。中国版のインフルエンサーのこと。
中国のSNS上で影響力の高い人・アカウントのことを指します。人気のあるKOLを商品のプロモーションにうまく利用すれば、大きな利益を上げることができます。中国でKOLはマーケティング上欠かせない存在となっており、中国のECサイトで商品を売りたい日本企業などの間では、KOLを使ったプロモーションが常識になっています。
多方面に影響力を持つ人のこと。中国版のインフルエンサーのこと。
中国のSNS上で影響力の高い人・アカウントのことを指します。人気のあるKOLを商品のプロモーションにうまく利用すれば、大きな利益を上げることができます。中国でKOLはマーケティング上欠かせない存在となっており、中国のECサイトで商品を売りたい日本企業などの間では、KOLを使ったプロモーションが常識になっています。
会員数約5億人と言われているWeibo、アカウント数11億人のWeChatに関する
最新情報をご提供します。
中国SNS最新市場動向は?
中国SNSはビジネスにどの様に活かせる?
今後の流れは?
など、気になるポイントを
解消していただけます。
ぜひ、貴社の対中ビジネスに
ご活用ください。